HOME ご案内
リンク 掲示板
近況報告トップへ戻る

今週の出勤者

ヒゲ・亀(2月18日〜20日) 
なつ・師匠石川・片岡(雲取山荘)19日〜20日
ドド安藤・カク・塩見・頼兼(20日)

その他多数の方が、売店のご利用、ご休憩で寄ってくれました。ありがとうございます。

今週のボッカ

ヒゲ・なつ・亀(食材)
トド安藤(キッチン材・売店用看板)
カク(建材)頼兼(食材・ビールなど)

     ◆ 小屋の仕事

雨の週末だったため、思うような作業が出来ず、もっぱら内部の整理整頓を重点的に行なう。建材の到着を待って、トド安藤氏の動きが活発になる。キッチン横に食器棚を設置するために使用中の什器などの撤去作業を開始。

匠M氏製作の「和風衝立」も一時作業中止。雨の日はありったけの容器を並べ天水を貯めておくことも重要な作業のひとつ。明日天気にな〜れ!

        ◆  メモ

昨日は一日雨で、夜はどしゃぶりになり雪が全て流されました。小屋は石川先生・片岡さん・亀さんというメンバーでした。安藤さんは東名通行止で来れませんでした。安藤さんリクエストのチーズフォンデゥは安藤さん抜きで食べてしまいました。ごめんね。とてもおいしかったので来週もこのメニューにしようと思います(^-^)


      ◆ 今週のスナップ

プロパンなど大物をボッカしてくれる桑野さん今日も雨の中ガソリンと灯油をボッカしてくれました。九州男児で気はやさしくて力持ち。小屋に来ると 南米の笛ケーナを奏で皆を癒してくれます。いつもほんとうにありがと うごさいます。       


音楽愛好家 桑野さん
    土曜日の雨で雪が解け山道は最悪泥んこ道
   氷雨に打たれ下山       観音茶屋でコーヒーを立てる
 
雨の日はありったけの容器を並べ 雨水の確保
奥の小部屋70%完成 後は壁貼り一部分とインテリア
食器棚の設置のため什器の撤去   和風衝立に着手
近況報告トップへ戻る