HOME ご案内
リンク 掲示板
近況報告トップへ戻る
          俺の丹沢  写真展を見て

写真展本当に良かったです。目で見る丹沢と写真になった丹沢は違うもののようでした。写真はだだ本物を写すだけでなく、写した人の心を写し、又おもいがけないものも写すのだなと感じました。
会場にはいろんな人が来ていて、この展覧会に多くの関心が寄せられている
ことも感動しました。これから毎年開催していくそうですので楽しみにしています。
佐藤さんのおかげで様々な人と知り合えて感謝しています。
ありがとうございました。今週は人は財産なんだなと実感させられた週でした。

                           なつこ

佐藤さんありがとう
         丹沢の鞍馬天狗?佐藤
青ガ岳山荘を中心に丹沢の山小屋の人達と幅広い交流。小屋に問題発生。どこからともなく姿を現し、問題の核心をすばやく見抜く。直ちに行動開始。率先して動き、皆をまとめ引っ張っていく非凡な力の持ち主。豊かな構想力。温かい気さくな人柄。丹沢の山関係者の人望は厚い。山岳写真は本格派。
今回「俺の丹沢」 企画からプロデュース、根回し、交渉全てを行った佐藤さん。大車輪の活躍。小屋を直接訪問、挨拶回り、パンフレットの配布も自分で行う。

丹沢にかかわる山男7人の丹沢写真展。全国で初めてではないか? すでに300名を超える来訪者。多くの関心が集まる 

 3月1日(水)〜3月13日(月) 最終日午後5時まで
問い合わせ先 
  ぎゃらりーぜん
電話 0463-83-4031
         ボッカ頼  展示写真

藤さん(中央)は挨拶周りで夜小屋に寄ってくれました。もの静かな語りが皆を感動させました。忙しい中わざわざありがとうございまいた

湘南平スケッチ
ヤブツバキ
   高麗神社   梅
 今週の出勤者
ヒゲ・(3日〜5日)
亀、ジャッカル3日〜4日
なつ・柴田、中嶋、(4日〜5日)

角、頼斎藤(5日)
足達
その他大勢さん。
小屋近況報告         3月4日〜5日・(土日)
佐藤さん二週連続宿泊
 今週の土曜日は久しぶりに柴田さん、亀さん、中嶋さん      3人でひそりすごすのかなと思っていた8時頃先週泊まった  佐藤さんがやってきました。  2週続けてきてくれてありが   とうございました。
 
若殿柴田は天性のムードメーカー
そして柴田さんがいると小屋が盛り上がるのはすごいことだなと思いました。亀さんが柴田さんの誘導尋問でいじめられていました。でも余計なことまでしゃべってしまい墓穴を掘る亀さんを見るとおかしかったです。
  亀さんは本当に良い人なのだなあと思いまし
        金峰山大日小屋の皆さん ようこそ

 金峰山大日小屋(男2人女1人)小屋番の人たちが寄ってくれました。針葉樹が多くまきとりができないため、冬は小屋をしめているそうです。 私たちはまきが取れるだけ幸せです。

 
      ジャッカルビール市場調査

恵ちゃん復帰しました。膝に水をためてしまい、休養していたのですがビール作りが心配になり、金曜晩から泊まりこんでビン詰め作業しました。18日はお好み焼きパーテイをやろうと張り切っています
新たな顧客開拓女性客にビールの味の試飲をお願い。
よりソフトな味追求?

        心配症? 気配りの中嶋
中嶋さんが薪を心配して土曜朝早く着てくれました。 10時30分頃私が着いたときはいませんでした。 2時頃までまきとりしていたのでした
        
 ボッカ斎藤に改名?

  今猫齋藤さんが私の堀山のアイドルになっています。
  あの不思議な存在感が堀山に動揺を与えています。
  夢にまで出てきてなんだかこわい気がします
  朝早くきて荷揚げをやってくれました。
                            なつこ

 
 

本来は強靭な足腰を持つ山男
 
最近は一人で歩く足達さん。モダンジャズ、水彩画と繊細な面も持つが、本来は強靭な足腰を持つ山男。怪力の持ち主。 荷揚げはボッカ頼の倍は軽い

 ★  たった二人山歩会は57回目塔の岳登頂。         

    丹沢さんまで行って来ました。、

編集後記
今回の写真展、最大の収穫は佐藤さんと親しく接し、沢山の写真仲間と面識ができたことです。それぞれ違う個性。写真。今後の写真ライフ豊かになりそうです。
                    頼兼
近況報告トップへ戻る